少し前になるけど 4/25 に開催された DroidKaigi で SELinux に関して少しだけ話をしてきました。
当日使用したスライドは slideshare で公開しています。

SELinux をネタにした理由は、これから(というか既に) Android を開発するには SELinux についても知っている必要があると考えているからです。
SELinux の存在を知ったり、勉強するきっかけになればと思っています。

既に色々と知っている方は、コメントや勉強会等で話をして欲しいです。
横浜Android and モバイルOSプラットフォーム部とかで。
前回 → https://atnd.org/events/64100

余談
当日の発表で Office Remote for Android というものを使用したのですが、開始5分で接続が切れて残念な事になり、紹介されてた記事 のようにスマートにはいきませんでした...